わたしの生きるみち♡

みぃの気まぐれブログ。

つらかった時期…苦しいよ…生きたい①

2014年10月末


ずっと動悸がする。

そしたら急に風邪の症状が続く…


息がちゃんと出来ない…苦しい

食べたいのに食べれない

娘をだっこすると身体中の血の気が引く


風邪かな?貧血なのかな?


元々、貧血体質だったら

そのせいにしてしまっていた


だけど心臓がバクバクするのは

続いてるのはヤバイよね…と思い

近所の病院を受診


診察をしてもらって心電図をとってもらいました。


先「脈が早いね」

っていうだけで…錠剤と空咳が続くので喘息用の吸引器と睡眠剤を処方してもらいました


貧血だから、薬飲んでたら良くなるよね?…信じてたのに


体調は悪化するばかり


空咳が続き、吐きたくても吐けない。

吐いても吐くのは胃酸だけ(←汚くてすいません😢⤵⤵)


布団に横になると胸が痛くなる


どうしたの?私…

苦しいよ…



続く🌸



みぃ