わたしの生きるみち♡

みぃの気まぐれブログ。

おひさま

やっと体調が復活~!


今年の7月、台風がなくお盆の時期くらいから?台風が続いて…あげくどんより空の雲に

私は体調がついていかれませんでした。

暑かったり、寒かったりもしたからね😭。


おひさま、今日は出るかな☀

明日は出るかな?☀明後日はでるよね☀

期待してもどんより空の雲…が続く。おひさま~~🙏🙏


それに伴って心拍数がいつもより早く

血圧は上も低いし、下も低い…

体もだるい、お腹が空くんだけどいつもの調子でご飯が食べれない。

食べてお腹がいっぱい~!ってなってもまた変にお腹が空く…

そして、咳が出る~からの発熱37.5℃(いつもの私の平熱は35.7℃くらい、低いですね…)咳が出ると言っても喉は痛くない…


平熱が低いので37℃でも、頭がフラフラでもう気力も体力もボロボロでした~


流行りのRSウィルスに感染したみたいです。たぶん…



今は、もうだいぶ復活❤❕元気ですf(^_^)♪




外出するときはマスク必須にしましょ!!










みぃ🍀