わたしの生きるみち♡

みぃの気まぐれブログ。

5/1*忘れられない日

お久しぶりです。とりあえず元気です。ブログを放置してました

何故かここ最近、きもちのモチベーションがあがらずで…ブログ更新できませんでした。今は…大丈夫です🎵



本題です


5/1がjavikの装着した日!今日です


手術前夜、主人が病院の近くのホテルに泊まってくれました。

そして手術当日の朝、主人が病棟に来てくれて一緒にオペ室の手前まで来てくれました。


わたしはその日、足がガクガクで心臓がバクバクで、これから何されるんだろう?前々から分かってたことだけど……やっぱりこわかった


ICUで目が覚めたのが23時くらいだった気がする…

それで目が覚める途中で、みぃ泣いてたみたい。なんでだろう?ww



何日か経って、一般病棟に戻り

わたしの機器トレーニングが始まりました。

家族は、4月の半ばから東大まで足を運んでくれて、機器トレーニングのテストなどを覚えてくれました


ホントに感謝です




5/1*忘れられない日




みぃ