わたしの生きるみち♡

みぃの気まぐれブログ。

この前の3連休

土日は、娘を実家に預けて久しぶりの

主人と二人きりで過ごしました。


夜は、近所の居酒屋でご飯を食べました!

個室を通してくれて、な、な、な、なんとテレビ付き★!!

たまたまつけた、番組に甲斐犬が出てました。実家で甲斐犬を飼っていて、しかもー

父が、甲斐犬好きなのでLINEで教えたら、この番組前から知ってるよ!


それもびっくり(笑)



日曜日は、美容院で髪を切りに行きました。




月曜日は、多摩センターで

映画を観に行きました。


観る前に駆動確認!!

うん!ちゃんと3~5で動いてる

ダイヤルも変わらず1のままで。アラームもなってない!



見終わったあとも駆動確認!!

問題なしでした♪




映画も笑って感動して、子供も楽しそうでよかったです。



充実した三連休でした(*^^*)




みぃ