わたしの生きるみち♡

みぃの気まぐれブログ。

日常の介護体制★

24時間、家族と一緒に生活してます

週2日、わたしの母が自宅に来てくれて

週3日は、義理のお母さんが自宅に来てくれます。

休日、主人が仕事がある日は、義母が自宅に来てくれます。


この介護体制は、退院する前に決まった体制です。家族みんなで相談した結果の介護体制です。


早かったら5年、長ければ6~7年





洗濯物系は、ほとんど家族に頼ってます。

平日の育児、食事、片付けはわたしがやってます。それでも全部やろうとすると

(;´д`)ってなるので家族に頼っちゃってます。


ごめんなさい


休日はほとんど主人に頼っちゃってます


ごめんなさい


ほんとにありがたいです!!(*^^*)




ほんとにありがたいです゜゜(´O`)°゜



いつも毎日、手伝ってもらってるので家族の健康を気遣かってます。


健康第一ですね(〃^ー^〃)










みぃ